News
新着情報

2018.11.29 その他 第8回神戸マラソンに仙台市代表選手が出場!!

本大会とマラソン交流をしております「神戸マラソン」が,11月18日(日)に約2万人のランナーの参加のもと開催されました。
 
この大会に,第28回仙台国際ハーフマラソンの一般の部において,上位に入賞された本市の代表選手2名が参加しました。
 
レース当日は天気にも恵まれ,港町・神戸の美しい景色を楽しみながら,2名の選手は上位にて完走いたしました。

 
【男子】
●千葉 亘 選手
天候にも恵まれ,神戸ならではの山と海を眺めながらのマラソンは最高でした。
なかなかタフなコースでしたが,沢山の沿道の皆さんに「千葉さん頑張れ」と名前で応援して頂いたお陰で最後まで頑張れました。
とても貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
 
【女子】
●高山 優希 選手
今回,このような貴重な経験をさせていただきまして,⼼より感謝申し上げます。
後半,苦しいレースとなりましたが沿道からの温かい声援に励まされ,お陰さまで無事完⾛することができました。
神⼾を存分に満喫でき楽しさ半分,思うような結果が出せず悔しさ半分。
また機会があれば神⼾マラソンに参加できればなと思います。
本当に ありがとうございました。
 
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.