News
新着情報

2019.12.18 お知らせ ハーフマラソン<日本陸連登録競技者の部/一般の部>の抽選申込みは終了しました

ハーフマラソン<日本陸連登録競技者の部/一般の部>のインターネット・郵便振替による抽選申込みは12月17日(火)で終了となりました。
たくさんのお申込みをいただきありがとうございます。

応募多数につき、今後の追加募集、キャンセル待ち等での受付は一切行いませんのでご了承願います。

抽選結果(当落通知)につきましては、1月17日(金)頃の発送を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、申込み方法によって当落通知のお知らせ方法が異なりますので、ご注意ください。

【インターネットでお申込みの方】
①RUNNETに登録されたメールアドレスへ、当落通知確認メールを送信します。
メールの受信設定をされている方は​「@runnet.jp」「@runners.co.jp」の送信元ドメインの受信ができるように設定ください。
②RUNNETのMYページより当落の確認。
③当選者は、支払い方法を選択する。(クレジット決済または、コンビニにてお支払)
※指定の期日までにお支払いが完了されない場合には、当選の権利は無効となりますのでご注意ください。

【郵便振替でお申込みの方】
①記入した住所へ当落通知を発送します。(落選者にはハガキで通知します。)
②当選者には、参加料振込用紙を同封。
③指定の期日までに、郵便局または、コンビニにてお支払い。
※指定の期日までにお支払いが完了されない場合には、当選の権利は無効となりますのでご注意ください。

大会HPの『参加申込みまでの流れ』のページにも記載しておりますのでこちらでご確認ください。

当落通知発送の準備が整い次第、新着情報にてお知らせいたします。
以上、よろしくお願いします。
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.