News
新着情報

2022.01.11 重要 2021年度「陸連登録」をされていない皆様へ

明日より、優先出走権をお持ちの方対象の「エリートの部と日本陸連登録競技者の部」の先着申込が開始になります。

日本陸連の定めにより、両部門とも「エントリー時点で2021年度(令和3年度)登録者であること」
が申込の条件となっております。

先の見えない中、今年度の陸連登録をされていない方もいらっしゃると思いますが、その方々については、大会要項に記載の通り、下記の取り扱いとなりますのでご確認ください。

「エリートの部と日本陸連登録競技者の部については、エントリー締め切り後に実施する資格審査(令和3年度日本陸連登録競技者の登録状況審査)において、陸連未登録の場合には一般の部に参加種目を変更させていただきますので、あらかじめご了承願います。」
 
手続きとしましては、下記の流れになりますので、お間違いのないようお申込ください。

「陸連登録の部」でお申込み
申込ボタンが陸連登録でのみ表示されます。
※20日申込開始の「一般の部」ではRUNNETに申込ボタンが表示されませんのでご注意ください
   ↓
事務局で今年度の登録有無の審査
   ↓
(無の場合)審査により「一般の部」に変更


 
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.