News
新着情報

2022.03.31 重要 仙台国際ハーフマラソン 2022チャレンジレースの開催判断について

本大会では、3 月 31 日(木)時点での開催判断について、主催団体で協議を行い、引き続き 5 月 8 日(日)の大会の開催に向け、準備を進めることといたしました。

開催にあたりましては、ランナーの皆様へお願いしております「体調管理アプリへの登録」、「抗原検査の実施」、「マスクの着用」などの感染症対策を徹底してまいります。
ランナー、競技役員、ボランティアをはじめとした大会に関わる皆様におかれましても、引き続き感染症対策へのご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、今後、急激な感染拡大等で、大会開催日が、自治体から発出されるイベント中止もしくは自粛要請の期間に該当する場合は、大会を中止とする場合もございます。その場合の参加料につきましては、その時点までに生じた費用等を勘案し、返金額等を検討いたしますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.